2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

破天荒 3/22 「ふたりはプリキュア」#8スケッチと感想がすげー。 私は天性の間の悪さ(超ドジっ子、プリキュアになると薄汚い青緑)から録画し忘れてしまって見ることが出来なかったのですが、画選びのセンスが敵わないなーと思ったり。 全部萌えた・・・。 …

なんかできてた。 キムタクhttp://chusovitina.frenchkiss.jp/shrikes/motemote/ YS連載が終わっても盛り上がってる、もうすぐチャッピーの愛蔵版も出るしなぁ。

PSOep3関連はこれから以下のページに書くことにしました。 http://www.geocities.jp/maturi90/index.html まだスタイルシートを実装してないので見辛い上に、書いてあることもヘナヘネなので見苦しいとは思いますが積極的に更新していきたいと思います。 新…

イノセンス見ました。 全体を押井守が完全にコントロールしてるという前情報があり、それが実際どの程度のものなのか、というのが一番の興味であったのですが、頭から尻までほぼ押井色、よくもまぁここまでスタンスを崩さずに作れるもんだと感心しました。 …

moyawebお疲れ様ー。 ってリンク貼っていいのかしら。