2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル→女優→オカマ

「東京ゴッドファーザーズ」面白かっただよもん! と、ダウナーな感じな出だしでもとりあえず賛同は得られそうなぐらい面白かった。 ホームレス3人で捨て子の親探しっつー暗くて重い設定であっても、素直に笑いがこぼれる楽しい時間だった。 設定を笑いに変…

あらら!チュンソフトが金八先生をPS2でゲーム化(QUITER内の記事にジャンプ)だって! 気になるのがグラフィック担当で、森川聡子、井上鋭、尾崎和孝ってなぁ〜、サウンドノベル+アニメーションってこと? よくわからないなぁこれは。 しかし森川聡子の武…

アスカ絵の一つぐらい置いてくれたっていいじゃない

エヴァ2の公式サイトの「新装」にあるFLASHがう、うぜー。 画像見るだけにこんな無駄な時間使わせるなって。 確かにテキストにリンク貼るよりもサムネイル表示よりもクリックしたくなるようにはなっているけれど、これぐらいストレス受けるんだったら、「ア…

細田なのに幼女がいない

スライムのCM見たよ! 流れがナージャのOPそっくりでねぇ?そうでもねぇ?今日のハガレンに2chアニサロにアニメーターを語ろうスレを立てた、あのcoosan(スレタイに機種依存文字使うところが萌え)が参加してたらしい。 web日記あるらしいけど、どこなのか…

それだけ

わーい!シャアラの声で検索するとトップだよ! ありがとうシャアラの中の人!