あらら!チュンソフトが金八先生をPS2でゲーム化(QUITER内の記事にジャンプ)だって! 気になるのがグラフィック担当で、森川聡子、井上鋭、尾崎和孝ってなぁ〜、サウンドノベル+アニメーションってこと? よくわからないなぁこれは。
しかし森川聡子の武田鉄矢ってどんなのなんだろう…。
http://www.chunsoft.co.jp/news/20th01.html
↑にあるFLASHでちょっと画像見た限り、ラフな線画だけで判断しづらいが、猫の恩返し風っていう上の記事通りだった。 比べるとややリアル比率かなぁ。

つーか、今度のサクラ大戦は西部劇だったのか。
http://www.o-works.co.jp/v-0/index.html (公式)
天高く馬肥ゆる秋というか、馬かっこいいー。 OPムービーに期待ですね。(絵板コメントみたいだ)