2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一週遅れで放送されたNARUTO#71を見ました。 もうネットで情報見てるだけで悶絶してました、早く見たくてしょうがなかった・・・。 中でもARITFACTの特集記事は地方人を悶絶死させる充実っぷりで。凄いエフェクトでしたね、水に炎に木に岩に。 しかし水や炎…

先日ラグオルでしゅうさんと約2年ぶりの再会を果たしました。 久しぶりに「えへへ」を聞いて、ちょっと感動。

ハッパは意外と頑張れる子だったんだねー、カラド2本持ってハッパ+マッドネス。 とか、そんな感じで勝率が3割切りそう。

復讐デッキになんとなく入れたメランで殴り勝つ! そんな感じで初めてALL人間4人戦を体験。 タイマンばかりだったので4人もいるとプレイヤー名すら覚えられない! 大ピンチ! いつの間にかリオのACが8になってたのにも気付かずにアタック6!

せっかくのカドレポなので新デッキ組んでみたり。 テイフーでAP+系マグ数個+フォトンクロー、あとはほぼ防御ACの対低コスHデッキとか、とにかくダークガンナーを入れたルフィナデッキとか。 言うまでも無く結果は惨敗。 まぁコスト1のダークガンナーはD相…

酸とか言ってる場合じゃない

ルクミン+シフタマージ搭載ヴィヴィに物凄い勢いで逃げられた。 待って!私の話を聞いて! 追いついてもあなたはフィックス。 はぐれメタル? ステラ+メテオスマッシュはどうにも威力不足、だけど基本的にはバインドやヘビーブロウなんかと合わせていかな…

酸の神様

サリガン+アスカなのか、ステラ+メテオスマッシュなのか・・・。 酸の神様は、姉派ですか? 妹派ですか? もしやクレイヌ?

PSOep3、やっとブロードバンドアダプタが届いたー。 予想以上にLV一桁の人が多くて安心、なんとかやってけそうだ。 BerconっていうRAcastで遊んでるので、見かけたらよろしく>みんな(PSOっぽい)あとキーボードコントローラーのCapsLockも予想以上の誤タイ…

2/7にPSOep3購入。 って2chのスレ見る限り、既に終焉ムード全開? 発売から3ヶ月も経てば盛り下がるのはしょうが無いけれど、新規の入る隙間はあるのだろうか・・・。 そんで、今の状態と言うと、オフレベル12でハンターズ優先でシナリオこなしている最中。 …

そして今プリキュア自らが人間ブレーキとなってエレベーターの落下を止める!こんな萌えキャラ見たことねー!リポビタンDもびっくりな肉体酷使っぷりに驚かされました、こんな時こそカードスラッシュだろ! おもちゃ売る気無いのかなー、着せ替え人形じゃな…

追いかけて流行〜ゲーム編〜 駄目だ・・・ガチャフォースもファントムブレイブもいまいち楽しめない・・・。 PSOep3でも買ってみようかな?あと、(LOG倉庫)はやっぱりすげぇ。

プュアのOHP、テレ朝と東映で受けるイメージに差があって面白い。 いや、これはテレ朝が画像の選択を間違えているのかな・・・こういう方向の作品ってのはわかるんだけどさ。朝日放送版 http://asahi.co.jp/precure/index.html 東映アニメーション版 http://…

「処女宮〜栗毛の潮吹少女たち〜」体験版をやった、しかしタイプするのをためらうタイトルだな。 日柳こよりさんの絵にうっとり、いや、うっとりなんてもんじゃない、うっとり+潮吹って感じだ、吹かないけど。 本当に「潮吹」が余計だったと思う、このタイ…

日曜朝定の新番組が好みのポイントから外れること無く済んで一安心です。 プリキュアはほんと心配だったので。ほら、キャラデザが超!GALSっぽかったりしてー。 しかし、動いているのを見るとなかなかいける感触がありました。 んー、この感じはターンA? デ…