処女宮〜栗毛の潮吹少女たち〜」体験版をやった、しかしタイプするのをためらうタイトルだな。
日柳こよりさんの絵にうっとり、いや、うっとりなんてもんじゃない、うっとり+潮吹って感じだ、吹かないけど。 本当に「潮吹」が余計だったと思う、このタイトル。 

微熱を持った柔らかそうな肌、しっとりとして強く線を感じる髪、素朴であっても野暮ったく無く、上品さを前に出しながらそれが嫌味にならないデザイン。 そんな栗毛の潮吹少女たちが栗毛だけにクリに色々なことをしてました。 

えがったです。 是非購入しようと思うのだけど、こういう時地方は辛いなぁ。

mini OHP(18禁)
http://www.qmax.co.nz/mini/
紙捻 -日柳こよりさんのサイト
http://www5.ocn.ne.jp/~rhine/