アニサロ板 巡回リスト

  • ちょっと趣向を変えて、僕が大体毎日チェックしてるスレを適当に紹介します。
    • アニメ感想系サイトを語るスレ

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1051470381/
旬って言いますか、大体叩きなんですけど。 僕はあまり感想系の恩恵を得られない領域にいるのでサイト自体はそんなに見ないです。

    • 巧いアニメーターを語ろう!〜其の3〜

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1047182757/
定番ですね。 今ここのまとめ作ってるのですが、もしかして既出ってことはないですよね?それは楽でいいんだけど。

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1042641423/
癖のある人たちが集まるのが面白いと思います。 みんなデッサンに死ぬほどうるさそう。

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1052012676/
ここも定番ですね。 業界ネタ多めです。

    • 今敏監督をホメたたえよう

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1033360385/
ここも癖が強いかと。 今信者はひねくれ方がクールなのがいいです。

    • 【セカイヲ彩ル】アニメの背景・美術【カゲノ主役】

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1047424731/
アニサロの中でも結構活発な方だと思います、ここも定番かな?

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1027425948/
こういうスレが無いと。

  • こんな感じで、だからなんだってんだろう。