久々に更新しようと意気込んでみたけれどネタが無い!末期の日記系サイトみたいな出だしでお久し振りです! web投げ銭推奨派!
 情報収集のほとんどを頼りにしていた俺ニュが消えてしまったことにより、このサイトは、いや日本オタ界、いやネットオタ界は大きな穴を抱えてしまった訳ですが、なのですが!皆さんどうやってその穴を埋めていますか?空いてませんか?
 僕はみさきニュースがあるから全然平気ですよ!
 俺ニュは生まれたばかりの個人ニュースサイトブームに一つのスタイルを提示したと同時に、今までのニュースサイトのスタイル、性能、言うなれば全てをぶっ壊してくれた訳ですが、なのですが!このみさきニュースも「超便利!」の一言でぶっ壊しまくってくれてるのだと思います。 思いませんか?
 それはいいとして久々の更新でニュースサイトネタとは今時いかがなものかと。 きっとしばらく更新無いですね。 以上生存報告でした。