明けましておめでとう御座います! の挨拶がなぜ1/8の午前にされているのかというと、私が新年早々に「CROSS†CHANNEL」というエロゲをプレイした為に、新年早々からエロゲティシズム・センチメンタル、あるいはエロゲティック・ロンリネスというか、そういう奇病を患っていて、とてもじゃないけどweb日記を更新する気になどなれなかったからなのです。

今年もよろしくお願いします(駄目だ)。



※連絡
メールアドレスが変わりました
sakiyama@go.soho-net.ne.jp
2003/12/26以降に以前のメールアドレスに送られたメールは現在見ることができない状態です。 連絡が遅れて申し訳ありませんでした。