ゾロリ
今のEDになってからイシシ・ノシシがEDに食われちゃってる気がするんだよなー。 本編では落ちてるものでもがっつくぐらいの獣っぷりを出していってほしい。
デカレン
スワンだけデカレンの枠から外れて異様な雰囲気を出し続けている。 冗談が冗談ですまない危機感がなんとも言えず。
ブレイド
8!
完全に開き直って当てずっぽうするレンゲルが最高。 まさに平成ライダーって感じ。
プリキュア
「ヨーロッパに行ったことあるの?」「フランスパン…ベルギーワッフル」だとか「帰りにたこ焼き屋寄って行こうよ」「やだよ…冗談!」みたいな小学生級のいちゃつきしやがって、お前らさっさと付き合えよ!なんてぼやいていたら「なぎさの足はちょっとくさい…」って既にマウスtoソックスな関係ですか!失礼しました!