眠いので適当に書きます

KillBill見たよ! 馬鹿映画、と一口で笑えない残虐っぷりに少々肝を冷やしつつ一体何がなんだかよくわからないけどパワフルな絵ばっかりで疲れた。
栗山千明が出てくる頃にはもうヘトヘトでなんだか・・・正直ちょっと寒くて、ここだけガンダムで言うとGガンだなー、とか訳わかんないことばかり考えてた。
アニメパートは感動した、ガイナのノリでIG作画っつーの?フリクリ系?(適当) 大平晋也はほんとどんな絵でもわかりやすくていい、あとは中澤一登磯光雄がなんとなくわかったぐらい。 まぁBloodそんなに好きじゃねぇってのもあっていまいちな所あったけど。
この映画で一番のお気に入りはルーシー一行が青葉屋へ向かうシーン、こういうわくわくさせられるシーンが好きなんです。 千葉真一とユマの会話シーンはもはや神の領域で、語ると脳が爆発するギミック。


今週のサヴァイヴ、起動直後に即ぶっこわれなM-17に萌え、というか一話分ぐらいずっとシャトルの中かよ、特に何もおきねーしさっさと落ちちゃった方がよかった気もした。 メノリのホワイトタイツが影なのかなんなのかちょっと変色してたのが相当萌えた。